ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

長雨ですっかり冷え込んでしまったので、大急ぎで秋冬服を買いあさっています。
ちょうど良いタイミングで、欲しいなと思っていたモンキーパンツが入荷したので、
色違いで2枚購入~

これが凄~く良かったので、
着画まだ撮ってないんですが売り切れないうちに紹介を。


モンキーパンツ ルーズモンキー ハリー

(2009/10/27追記 : 再販してますね~ 今なら全サイズどっちの色もありますヨ!)

赤すぐでNo1人気の、ルーズモンキーです。
足元がくしゅくしゅになるように、ゴムが通してあります。
レビューを参考に、72cmのヒナですがお腹まわりがかなりあるので、
90cmのパープルとピンクを購入。

さっきお試しに履かせてみたら、裾以外はぴったりでした。
当然ですが、裾はかなり長いですね~
くしゅくしゅするとはいえ、ルーズ部分を半分ぐらい折り返さなきゃ駄目です。
でも外側に折り返すと可愛くないから、内側に折り返して、
適当に糸で縫いとめることにしました。
そうするとルーズ部分が短くなっちゃうんですけど、でも充分可愛い~
腹回りはちょうど良かったので、ヒナ的には正解サイズでした。
おでぶちゃんだとズボン選びにはかなり気を使います…

材質も、縫製も、モンキーパンツさんはかなり良いので、
今回も信頼して二色買い。
やわらか~いトレーナーのような布で、これからの季節にちょうどいい厚さです。
真冬は、中にタイツか何か履かないと厳しいかも。

ピンクはボルドーレッドとショッキングピンクを足して2で割った感じの、
派手目でも、落ち着いた感じでもいけそうな、不思議なピンクです。
パープルは、レビューにもありましたが、エンジ色という感じです。
渋い色なので、さっきアレコレと合わせてみたんですが、意外と何にでも合います。
男の子でも全然いける色ですよ~
両方とも、ショップ画像がかなり正確な色味なので、
思ったのとぜんぜん違う色がきた!ということはないと思います。

くしゅくしゅ部分の、あわいドットが可愛いんですよね。
これはかなり今年の秋冬、活躍してくれそうです。

こちらのショップ、人気のアイテムは売り切れ続出なんですが、
欲しいサイズ・色が売り切れてる~というときは、
ショップさんのメールマガジンに登録しておくと、
再販情報がいち早く来るので、買い逃さなくて済みますよ。

着画撮れたら、こちらのエントリにアップしますので、
興味のある方はまた来週あたりに、この記事にアクセスしてみてくださいね。

(2009/10/14追記)
ピンクの着画撮りました~↓ 今見たら殆ど完売状態ですが…
ハリー着画01

アップ~↓
ハリー着画02

バック~↓
ハリー着画03


トップス :組曲 anyFAM トレーナー 80cm
パンツ :モンキーパンツ ハリー ピンク 90cm
靴下  :Platinum baby オリジナル靴下セット Sサイズ

※画像が多すぎると重くなっちゃうんで、パープルは希望があればアップします。


↓役にたったわ~ という方はポチッとクリックお願いします~↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://babyhinata.blog16.fc2.com/tb.php/71-bfefb82f