FC2ブログ

ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスまであと少し!
みなさんプレゼントの準備はばっちりですか?

ヒナ(7)は今年なぜか文房具をほしがっていたのでそちらは早々に手配済みです。
文房具・・・サンタさんに頼まなくても買ってあげるのに、と言ったのですが、
サンタさんがくれたものがいいと言い張るので。。
何か魔法の力でもついてると思ってるのかな?謎です。

もうすぐ8歳ですが、ヒナはしっかりとサンタクロースを信じていて
今年もサンタさんにお手紙を書いていました。いつまで信じていられるかなぁ。
もうお友達は親御さんがカミングアウトしている家庭も多くなってきたので、
そろそろ時間の問題かなー

今日はユズ(4)のクリスマスプレゼントを、今回の買いまわりで手配したのでご紹介を。
新製品じゃないんでのんびりしてました。コレ↓です。

プラレール S-11 サウンドN700系新幹線

こちら、リクエストのお品。
すでにN700系の新幹線は持っているのですが、もっとほしいというので。
でもまったく同じもちょっとな、と思ったので音が鳴るタイプにしました。

中間車だけ買ってすごく長くする、というのも考えたのですが、
N700系は中間車だけの扱いが今はないので断念しました。
昔はあったようなのですが廃盤でプレミア価格がついてる状況です。
本物みたいに長くしたいってニーズ、鉄道男子には根強くあると思うけどな~
タカラトミーさん、N700系は是非再販を。。

で、これだけだと少し寂しいので、こちらも↓買い足しました。

小さいトーマスを色々なギミックを使って運んでいく、というおもちゃです。
デパートに行くたびに遊んでいるのですが、
いつも人気でお友達が終わるので待ったりすることも多いので・・・
家にも購入することにしました。

電池がいらないのがポイント!
トーマスを吊り上げて運ぶところが少し難しいですが、
4歳児なら問題なく遊べるかなと思います。
一応知育系のおもちゃなので、置く場所さえ確保できるお相手なら
プレゼントにも良いかと。

こちら、DXタイプ↓もあります。
が、店頭で夢中になっていたのがノーマルタイプだったので敢えてノーマルで。


おもちゃ系は買うだけならAmazonのほうが安いことが多いので↓チェックしたほうがいいですよ。
トーマス レッツゴー大冒険!
トーマス レッツゴー大冒険!
#ギフトラッピング、最近対象が拡大されてるみたいです。知らなかった!
  お目当ての商品がギフトラッピング対象なら、300円ぐらいでラッピングを追加できるので
 かなりギフト用にも使いやすくなりましたね。
 
2人のプレゼント+旦那さん用のプレゼントが、
もうラッピングされて押入れに入っています。
 旦那さん用はちなみにこちら↓私は早々に離脱しましたがまだポケモンGOをやっているので。
 Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)
 これ、定価は「3,780円(税込)」なのでご注意を。
 私はAmazonが定価で再入荷したタイミングで買いました。
 どうしても今ほしい!という方以外は、定価で出るのを待ったほうがいいですよ。


今年度のサンタ業務ももう9割完了!
あとは当日、いかに気づかれないようにおくか、ですね。
今年は次の日、仕事がお休みなので助かります。。

↓応援クリックということでおひとつ! 拍手でも歓迎です♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://babyhinata.blog16.fc2.com/tb.php/332-4444e10a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。