ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

もうすぐクリスマスですね!
プレゼントの準備はばっちりですか?
私も全員分のプレゼントの準備が完了して、
サンタ業務も80%の進捗率かな・・・といった感じです。

今日はもうすぐ6歳のヒナと、2歳のユズのプレゼントを紹介します♪

<6歳児>
1.たまごっち 4U

【アニバーサリーVer,限定特典付】TAMAGOTCHI 4U たまごっち 4U Anniversary ver. ロイヤルピンク


こちらで記事にしていた、たまごっち4Uのアニバーサリー版のピンクにしました。
今かなりプレミアついちゃってますが、
発売当時(11月末)に確保したのでほぼ定価でゲットしました。
偶然園のお友達も頼んだみたいなので、卒園までに通信できるといいな~

で、それだけだと(私が)つまらないので
最近評判のこちら↓をゲットしました!
2.ダンシング・サンド スターターキット
ダンシング・サンド スターターキット
手につかない室内用の砂場です。
いろんなメーカーから同じものが出ているようです。

上記のリンク先はボーネルンド。
ボーネルンドの商品名は「ダンシングサンド」ですが、
他にもRANGS JAPANから「キネティックサンド」という名前で出てますし
ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg
ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg

タカラトミーから「サンズアライブ ~天使の砂~ 」というのが出てます。
サンズアライブ ~天使の砂~ サンドキャッスル
サンズアライブ ~天使の砂~ サンドキャッスル

どのメーカーでも砂はさほど大きな違いはなさそうですが、
お砂場セットを持っていないので、
開封してすぐ遊べそうなものから選びました。
クリスマスプレゼントじゃないなら、
トレイ系は100円ショップなんかで探しても良いので
もう少し安上がりにできそうですね。

「ダンシングサンド」、Amazonだとプレミアがついて高いときがあるので、
通販するなら、ボーネルンドの公式も見てみたほうが良いですよ~
⇒ ボーネルンド公式

喜ぶといいな~

で、お次はユズ。

<2歳児>
ユズのリクエストは、「ちっちゃい消防車!」とのことだったので
まずはこちら↓を確保。
トミカ №041モリタ ポンプ消防車 (箱)
トミカ №041モリタ ポンプ消防車 (箱)
トミカの救急車はおねえちゃんがお誕生日に買ってくれたので
今度は消防車がほしかったみたいです。
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントということで
母が大量にトミカを買い足したらしいので(笑
トミカはこれで終わり。

サンタからトミカ1台だとさすがに寂しいので、
誕生日にもらってから大ブーム中の、BRIOのレールセットを買い足しました♪
BRIO 追加レールセット 2 33402
BRIO 追加レールセット 2  33402
まずは追加レールセット。
16ピース入っているので、今よりずっと大きなコースが作れます。
それと、こちら!
BRIO SHINKANSEN 33417
BRIO SHINKANSEN 33417
BRIO SHINKANSEN 33417

BRIOの新幹線!
こんなのあるんですね~
ユズは新幹線が大好きなので、これはヒット間違いなし。。

お父さんの分も確保したし、
ケーキもチキンも予約したし、
あとはみんな元気に楽しく過ごして、
25日の深夜にこっそり枕元におければ完璧!

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください

↓役にたった!面白かった~ という方はポチッとクリックお願いします~ 拍手も歓迎です↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ