ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

注文していたユズの銀行印が届きました!

 → 悩み履歴はこちら

 銀行印、ヒナ(4歳女児)編は、こちら↓
 ・ お悩み履歴
 ・ 決定した印鑑(花はんこ)のレビュー
 ・ 印鑑ケースのレビュー

こんな感じでラッピングされてきました。
はんこ1
予想外にオシャレ!
これなら出産祝いや就職祝いのプレゼントにも良さそうですね~

開封すると厳重にプチプチにくるまれてます。
はんこ2

付属のケースの外側。
はんこ3
安っぽい感じはないです。普通。
ケースはやっぱ、これのほうが格好いいなぁ。
でも、さすがに単品で↓買うのは送料もかかるし我慢我慢。。


で、あけたところ。
はんこ4
チタンの鈍いシルバーが格好いい!
太さも、このくらいなら違和感ないです。

そうそう今回、こちら↓の印影イメージ確認サービスも利用してます。

すぐに返事がきて、印影を確認することができました。
我が家は隷書という超無難な字体にしたので1画像目で納得!
さっそく作成をお願いしました。

印相体とか、どういう形になるか予測が付かない字体で注文したときや、
一生モノと思って作る印鑑なら、プレビューサービスはオススメです。
そんなに安いものでもないですし、長期間つかうものですからね~

そしてコチラのお店、10年保証がついてます。
はんこ5
まあそうそう壊れるものじゃないですが、ちょっと嬉しい。
あ、こちらにあたりが写ってますね。ステンレス球はこんな感じです。

届いてすぐ、さっそく近所の郵便局で
ゆうちょ口座を作ってきました!
局員さんに「こんな材質あるんですね!かっこいい」と誉められて
ムフフフでした。

銀行印って若い人がお金をかけて自分で作るケースも稀と思うので
大きくなっても大事にしてくれるといいな。

↓役にたったわ~ という方はポチッとクリックお願いします~↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ