ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

近所のお友達が持っているのを見て、
これは間違いなくヒナのツボだ!と、探し回ってようやく見つけたおもちゃ…
HEIMESS(ハイメス) ラトルキューブ↓がようやくうちにきました。


HEIMESS(ハイメス) ラトルキューブ


さっそく、引っ張ったり舐めたり振り回したりして夢中で遊んでいます。
このカラフルな配色はやっぱり大好きみたいです。
立方体の頂点が、少し大きめの玉を使っているのも良いみたい。
二辺はリングが通っていて、これも引っ張ったりして遊んでいます。

木の玉が糸で連結してあるだけなので、くにゃくにゃしていて、
ぶつけたり踏んだりしても痛くないですし、
木で出来ていて軽く、舐めても安全な塗料でコーティングされているので、
小さい赤ちゃんにも安心して与えられます。

同じくHEIMESS(ハイメス)のベビーチェーン(⇒レビューはこちら)に連結して、
マザーバッグにつけたり、ベビーカーにつけたりして、持ち歩いています。
くにゃくにゃしてるので、強引に平たくすれば、そんなに場所もとりません。
出産祝い等のプレゼントにも、オススメですよ~

↓役にたったわ~ という方はポチッとクリックお願いします~↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ