ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

我が家は省エネ…というか経費削減のため、
本当に我慢できないとき以外は扇風機で暑さを凌いでいます。

ヒナはまだハイハイが出来ないので、
羽をさわって怪我をすることもないかなと思っていたんですが、
どうも扇風機に興味があるらしくて
抱っこで近づいたときに手を伸ばすこと数回。
肝が冷えました;

そこで、こちら↓の扇風機カバーを導入!

プーさんの 扇風機カバー


( 買ったのはコチラ ※ メール便で送ってもらえるので助かります。 )

これなら、無理やり入れないかぎり指が入ってしまうことはなさそうです。
ただ後ろ面は覆えませんし、頑張れば入れられるので、
ハイハイで自由に動き回れるようになったら、扇風機はしまう予定です。

そう高いものでもないので、保険にひとつ、オススメです。


↓役にたったわ~ という方はポチッとクリックお願いします~↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ