ヒナちんと一緒!

育児関連のグッズレビューと、すっごくたまーにハンドメイド

ストローマグの練習中、あまりに口からダラダラと水が垂れて
下に池ができてしまうので、お食事用エプロンを導入しました。

最初、299円のエプロンを西○屋で買ってきたんですが
あまりにもプラスティック臭が酷いので、こちら↓を買いなおしました。
ベビービョルン ソフトスタイ サンフラワー
ベビービョルン ソフトスタイ


さすがに評判が良いだけあって、使いやすいです。
変な匂いもしないし(当たり前か…)、固さもちょうどいいし、首の紐もとめやすいし、
汚れも落としやすいし、材質も安っぽくないし、大きさもちょうどいいし、クマも可愛い。

嫌がる子もいるらしいので心配だったんですが、
とりあえず今のところ(6ヶ月前後)は特に不満もなさそうなので、
これから始まる離乳食でも、大活躍しそうです。

寒くなって長袖を着るようになったら、長袖タイプも購入しようかな。

お食事エプロンとしては本当に優秀だと思います。オススメ!

↓役にたったわ~ という方はポチッとクリックお願いします~↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ